読み込み中・・・・

食べ物 > 飲み物 > 全般 / ダジャレ・ステーション | 面白いダジャレ(駄洒落/だじゃれ)総合サイト

くだらないダジャレをカテゴリー別に閲覧したり、あなたの自慢のダジャレを投稿したりできます。
「職場でオヤジギャグを言っても誰も聞いてくれない」
「思い付いても口に出すのは恥ずかしい」
なんて人は、どしどし投稿して下さい(^^)
みなさんの投票によるダジャレランキングも楽しめます!

面白いダジャレのコミュニティーサイト「ダジャレ・ステーション」(ダジャステ) since 2007  登録ダジャレ数:64,267件

ダジャレクラウド

ダジャレステーション(駄洒落)/Homeダジャレステーション(駄洒落)/新着ダジャレダジャレステーション(駄洒落)/ランキングダジャレステーション(駄洒落)/ダジャレ投稿ダジャレステーション(駄洒落)/ブログパーツダジャレステーション(駄洒落)/リンク集twitter/ダジャレステーション(駄洒落)/twitterダジャレステーション(駄洒落)/スマートフォン版サイト

食べ物 > 飲み物 > 全般 / ダジャレ・ステーション | 面白いダジャレ(駄洒落/だじゃれ)総合サイト/ダジャレ検索 食べ物 > 飲み物 > 全般 / ダジャレ・ステーション | 面白いダジャレ(駄洒落/だじゃれ)総合サイト/ダジャレ検索

検索条件【キーワード:----/投稿者名:----/スコア:----

その条件のダジャレは98件登録されています。(うち50件表示)

#ダジャレ投稿者スコア投稿日
1 宮根が通う飲み屋ね
3.0 (1)
2020/1/22
2 野村と飲むらしい
3.0 (1)
2020/1/22
3 遠海で宴会
2.0 (1)
2020/1/8
4 冴えん近藤さ、援交どうさ? はぎやん
3.0 (1)
2019/8/6
5 「近日どうよ?」と、欣二集う夜 はぎやん
3.5 (2)
2019/8/6
6 赤瀬内科に明かせないか? はぎやん
2.0 (1)
2019/8/3
7 医師来た会合で、意識高い郷 はぎやん
2.5 (2)
2019/7/28
8 笑み理解は、恵美理かい? はぎやん
3.0 (2)
2019/7/28
9 毎日何だかね、麻衣に因んだ金 はぎやん
3.0 (1)
2019/7/27
10 「澤が捨てるよ!」と、騒がす照代 はぎやん
2.0 (1)
2019/4/24
11 孟子にカルテ、もうシニカルて? はぎやん
3.0 (1)
2019/4/3
12 ヤクルトのおばさん!やぁ、来ると思った
3.0 (6)
2019/1/29
13 酒税を返しゅぜい!! ダジャレ王ラビリン鈴木
3.1 (7)
2018/11/22
14 ファンタ飲むから、ファン頼む ごんぎつね
3.0 (1)
2018/8/15
15 今日政財界に強精剤かい? ユートピア
3.7 (4)
2018/6/15
16 イカリソースが切れて怒りそうっす! あんす
3.0 (2)
2018/4/13
17 八女茶、今消化…止めちゃいましょうか? DajaAuLait
3.5 (2)
2018/3/17
18 記事にクノールの苦、載る めたぼん
2.0 (1)
2018/1/3
19 アキラ、メロンソーダ諦め論争だ。 dou-B-le
3.5 (2)
2017/12/18
20 北酒場へ来たさカバ。 だんちょう
3.5 (2)
2017/12/3
21 場を凍らしてコーラ指定。 もひ
3.0 (1)
2017/9/5
22 洋間でノムさん、酔うまで飲むさ。 もどき
3.0 (2)
2017/8/21
23 酒、珠江は避けたまえ。 さいと
2.5 (2)
2017/8/16
24 メロンソーダで、嫁論争だ。 もどき
3.0 (4)
2017/6/15
25 喉越しの如し マーライオンまぁライオン
3.0 (2)
2017/5/7
26 酒飲みは避けのみ めたぼん
2.6 (3)
2017/4/15
27 超ヤバいCHOYAばい! 田代まさとし
4.0 (1)
2012/12/30
28 大酒飲みって酒豪~い
2.6 (3)
2012/12/30
29 ハイボールを飲みながら、はいボール。 TATSUHIRO
2.0 (2)
2012/10/28
30 甲州かシラーに関する講習かしらぁ? ジョガ
4.0 (2)
2012/4/5
31 ビスタカーで飲んだYEBISU、高ぁ! 斗南一人
4.0 (1)
2012/3/21
32 取れたて新鮮な駄洒落:
ダジャーレ・ヌーボー
まーちゃん☆ミ
2.0 (1)
2011/11/28
33 西武線に乗るんじゃあ、ビールはセーブせんとなあ ネコ子ちゃん
3.0 (1)
2011/10/11
34 きい等が、飲むテキーラ ザ・ロック
2.0 (2)
2011/9/3
35 サントリーモルツの歴史は三通りもrootsがある はなげ
3.0 (1)
2011/8/20
36 公休日に買った、高級ビール。 ジョガ
3.0 (1)
2011/6/23
37 安藤美姫&お神酒 ジョガ
4.0 (1)
2011/5/7
38 紅茶を買うちゃった… かりん
3.1 (7)
2011/4/22
39 キャビアのお供に、きゃー!ビアー(Beer) 超人エスカルGO
2.0 (1)
2011/3/9
40 ホット缶でホッと管。…ほっとかんよ? ただのすけ
1.0 (1)
2011/2/26
41 ワイン、よわいんよ akitayan
2.6 (3)
2011/1/15
42 勤務着で金麦! うんちカフェ
3.0 (1)
2010/12/4
43 ワインは良いんですか? ジョガ
2.0 (1)
2010/10/18
44 高層ビルで香草ビール たっくん
3.0 (1)
2010/10/16
45 カクテルを描くてるてる坊主 はっけい
2.5 (2)
2010/9/19
46 シュールな人が梅酒売る 斗南一人
3.0 (1)
2010/9/17
47 シンシナティの紳士なtea 斗南一人
3.0 (1)
2010/9/13
48 セルビアで、“sell beer ”。 Dajalais
3.0 (1)
2010/4/17
49 ワイナリーのオーナーはワイなり ランエボjr
3.0 (1)
2009/9/26
50 田村けんじさんがビール券持参。 G,WO
2.0 (1)
2009/9/21

Dajare Station(ダジャレ・ステーション)/ダジャレ検索
▼ 検索したいキーワードを入力
▼ 検索除外したいキーワードを入力
Dajare Station(ダジャレ・ステーション)/投稿者
1 はぎやん 13,02820.2%2.6
2 さいと 2,8054.3%2.6
3 激辛激甘鶏レバ生姜 2,7844.3%2.7
4 めたぼん 2,6744.1%2.5
5 2,4723.8%2.8
6 ハピネス 2,3083.5%2.5
7 ダジャレ三太郎 2,0203.1%2.7
8 だんちょう 1,5782.4%2.8
9 老害 1,4672.2%2.6
10 ジョガ 1,2942.0%2.8
/ケータイで回文
/ケータイ版
ケータイ版もよろしく!
いつどこでもダジャレが楽しめます!
ダジャレを思いついたらスグ投稿!
https://dajare.jp/

| Home | 新着ダジャレ | ダジャレランキング | ダジャレ投稿 | ダジャレブログパーツ |


このサイトへは、いずれのアドレスでもアクセスできます。

https://dajare.jp/  http://だじゃれ.jp/  http://ダジャレ.jp/

姉妹サイト 回文21面相 もよろしく!

回文21面相

© Dajare Station - all rights reserved.
powered by cheltenham software
ダジャレの詳細や、感想の投稿は、ダジャレをクリックして下さい。